ブログ
Blog

2018年05月07日
カテゴリー :

インテックス大阪【関西】次世代農業EXPO

今回の記事は、ついにこの時期がきました!次世代農業EXPOについてのご案内です。
5月9日~5月11日より10時からインテックス大阪にて次世代農業EXPOが開催されます。もちろんこのような告知を行っているということは弊社もこの展示会に初出展致します。
農業EXPOには農業用ドローンだけでなく、農業に関連する機会や道具、アプリケーションなども展示されていますのでドローンにご興味がないかたでも非常に面白い展示会になるのではないかと思います。今はやりの人口知能【AI】を活かした企業様も出展されるかと思い、わたくしも非常に楽しみです。

 


弊社では農業用農薬散布ドローンを出展致します。出展する機種は以下の通りです。

  1. 飛助MG
  2. 飛助DX
  3. 飛助Ⅲ
  4. 延助
  5. 産業用練習機体
  6. アイコム無線機
  7. 充電器・送信機・バッテリー等

以上の商品を展示予定になります。


 

今回のメインの飛助MGと飛助DXです。飛助MGは農林水産航空協会の認定機に5月8日に正式に認定されました。その飛助MGのお披露目をインテックス大阪にて行わさせて頂きます。これを機会に今後農業新聞などにも掲載を予定しております。より多くのお客様に弊社のことを知って頂き、よりよい性能をローコストでご使用いただけたらと思います。
少し話がそれてしまったので戻させて頂きますが、飛助MGと飛助DXを最大限に目立たせるために特注のブースも発注しました。ただ展示するだけでなくお客様にも楽しんでいただき、実際にドローンが飛んでいる様子を想像して頂きやすいようにブース内を少しおもしろい形にしています。お客様の反応が楽しみですごくわくわくしています。

今回の展示会で、新規取扱店の募集も行っています。既存の農林水産航空協会認定教習所でも、弊社の飛助MGの取り扱いも進めさせていただきます。全国各方面のお客様がお近くですぐに講習などを受けていただくことを目的としていますので、是非ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

今回の展示会の為に、パンフレットなどを約5万部ほど印刷しました、、、業者との打ち合わせにすごく時間かかってしまいましたがなんとか完成しました!そして、展示機も先程3台完成致しました。3月から本年にご利用頂くお客様からのご発注が多く、展示機の製造が間に合うかすごく不安でしたが社員で力を合わせなんとか間に合いました。この3機がどのように展示されるかはお楽しみにしてください。ちなみに右の一台は、農林水産航空協会の試験を1年間行った機体です。よく頑張ってくれました。もちろんこれからも頑張って頂きます。本日はブースの設立を行っていましたので、明日は機体やパンフレットなどを運びレイアウトの最終調整を行います。気合を入れて今週は頑張りたいと思います。

今回の展示会にご来場いただく予定のお客様は必ず弊社ブースへ一瞬でも結構ですのでお立ち寄りください。今までになかったドローンを今までになかった価格でご提供することをお約束させて頂きます。お気軽にお話いただければ大変うれしく思います。弊社以外にも今までに多数の販売実績のある各地方の販売店もご協力頂きます。そのためご来場いただくお客様のお近くの担当者がいますので展示会後でもスムーズに商談やデモ飛行も行うことができるかとおもいます。

 

それでは弊社はブースにてお待ちしておりますので、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

関連キーワード
ドローン (31)
農薬散布 (27)
飛助MG (12)
飛助DX (13)
農業用 (23)
メリット (11)
林業用 (7)
バッテリー (6)
スマート林業 (1)
助成金 (1)
補助金 (1)
ドローン規制法 (1)
ドローン法律 (1)
ドローン活用 (1)
ドローンメリット (1)
おすすめドローン (1)
農業用ドローン (10)
農薬散布ドローン (4)
ドローン価格 (1)
農林水産航空協会認定機 (1)