ブログ
Blog

2019年03月11日
カテゴリー :

飛助MG 2019年モデルの発表

いつも弊社をご利用頂き誠に有難う御座います。2018年から農林水産航空協会認定機 飛助MGをリリース致しましたが、この度は2019年シリーズを販売開始致します。

 

飛助MG  2019年モデル

飛助DXの2019年モデル

外見はほとんど変更されていませんが、大きく変わった点はフライトコントローラーをA3-AGからN3-AGに最適化を行い飛行性能や安定性能はそのままで実現しました。機体キャノピーの修正によりさらに綺麗な形状になり、機体内部機器の微修正を行い直進安定性能が向上しています。その他にも配管素材の見直しや、ブラシレスモーターの上面素材の変更により軽量化・放熱性が向上しています。これらにより夏の暑い環境でも長時間の連続運転が可能になり、信頼性を向上しました。このような高性能ブラシレスモーターを使用している低価格タイプの農薬散布ドローンではマゼックスだけです。
飛助MGの最大の特徴である散布性能は変わらず自信を持ってご提供致しておりますのでご安心ください。

販売価格

以上が2019年モデルの改良点ですが、もう一点大きく変更されるのが販売価格です。
従来は1,198,000円(税抜)でしたが、生産体制の見直しと大規模ロットで生産しフライトコントローラーを最適化を行ったことで2019年モデルの飛助MGは998,000円(税抜)で販売致します。販売開始予定日は4月1日から納品を予定しています。

予約は随時受け付けますのでご要望の方は、弊社窓口もしくは全国の1次販売店、特約店、2次販売店へお問い合わせください。全国の販売店もしくは特約店で上記価格でご購入いただけます。

整備所

今後お近くの際で整備を行って頂けるように整備所を増やしております。
3か月以内には、「宮城県、山形県、栃木県、茨城県、千葉県、新潟県、滋賀県、京都府、大阪府、広島県、宮崎県」にて整備が行えるようにご準備しています。ご購入後もアフターフォローをしっかりさせて頂きますのでご安心ください。

他にご質問が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。

関連キーワード
ドローン (26)
農薬散布 (18)
飛助MG (10)
飛助DX (12)
農業用 (21)
メリット (12)
林業用 (6)
バッテリー (4)